mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

兄弟いろいろ

毎月末に来月分の生活費を、兄弟それぞれ同額を振り込み

lineで知らせると・・・

今月は割りと二人とも残高が多かった

兄は、部長だった軽音部の活動が終わり、活動費もかからなくなり

バイトにも入る日が増えた模様

で「なんぼずついれたん?」

???関西弁丸出しのひらがな羅列で、理解するのに時間がかかった

そして夏休みの帰省は、私が迎えに行くことに大賛成!

 

弟は、まだ一年生!バイトも始めたしサークルはゆるい

免許もまだ・・・だから余裕!

で「仕送りとめていいよ」

なんてかわいいことを行ってくるではないか

夏休みの帰省は朝4時につく夜行バス

駅から歩くつもりだったと・・・なんという謙虚なやつ!

 

兄は兄、弟は弟

それは重々わかっていうることだけど

なんだかな=

このごろ性格の違いが、明らかに違いが・・・

 

いや二人とも大事だよ、もちろん

ただ、たのしいな!と思うこのごろ