mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

VALENTINE’S MORNIG

経験したことのない体の痛みを感じて目を覚ました 午前4時

辛さと恐怖でなかなか眠れなかった

深呼吸を繰り返して…程なくして眠りにつくことができた

 

そこに現れたのは…

なんて久しぶりだろう…大好きだった…君!

もうずいぶん現れたなったのに、バレンタインデーに現れるなんて

…さすがだね!

 

夢の中でも、ひさしぶりの再会設定

…?なぜに【森田剛】寄りの設定?笑ってしまう!

戸惑いながらも少しづつ距離を縮めていく二人にドキドキした

ちゃんと気持ちを確認したのに…なんだか少し君の目が…遠い

夢の中なのにそう思ってしまう…私がいた

 

それでもやっぱり私はあのころのように…しあわせ…だった

そう!私はただただあなたを思っていられることが…しあわせ…だった

 

今でもこんなにドキドキ…しあわせ…な気持ちにさせてくれて…ありがとう

そんなことを感じていたら痛みからも解放された…ありがとう

 

こんなにも大好きな君なのに…顔が思い出せない

あんなにも大好きだったのに…血液型も知らない!

 

ただただ大切思い出!

これからも時々でいいから ドキドキさせて!

 

とてもHAPPY!な【VALENTINE’S MORNIG】