mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

卒業プー太郎

進学校を決めてから1ヶ月
公立の受験も受けなかったので、ほぼ1ヶ月の間
彼はプー太郎だったことになる
アパートを決めに行った以外これと言って用事という用事もなく
みんなが国公立の試験終わるまで、遊ぶこともできず
毎日パジャマのままで、ゲームとYouTubenざんまい…

ふと街中で見かけた、自動車学校へ通う同年代の子
そうだ!自動車学校へ通えばいいんだ!
TEL…満杯です!
OUT(>_<)

そうこうしているうちに、入学まであと僅かとなったある日のこと
「俺ってバイトしんでよかったの?みんなバイトしとる、10万稼いだやつも!」
とな!
❓❓❓バイト❓❓❓
バイト(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
思いつかんかったー
…てか、早くいいなよ!息子〜
もったいない時間だったな〜

明後日はもう引越し

時既に遅し(´・×・`)