mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

入学許可証来た〜‼️

さぁ〜次は期日までに入学書類を送らないと全てがパーになってしまう

てな訳で、入学書類記入の案内を慎重に見ながら…

…なのに、「アッ」エッ何!と焦る私!

入学後の住所を書くところに今の住所を書いた!

…仕方ない修正テープでなんとかなるだろう…

写真はといえば、新しくできたインスタント写真ブースで撮ったら

真っ白!店員に聞いてもなんともならない …

お家プリントはダメと書いてあるが…

背景は写真屋さんのものだし…

ダメもとで、スキャナー、修正、プリントアウト!

なかなかいい出来だよ

 

必要書類も揃った!

修正テープの上にテプラの住所!

お家修正の写真!

ダメなら再提出するしかないな…

 

送付から5日後

 

入学許可証 届きました‼️

これでちゃんと入学できる!

 

また一つ クリア(^^)v