mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

nanto 引っ越し!

前々から心配してた次男のアパート階下の住人

とうとう夜中に怒鳴り込んできた

しかも兄ちゃんが就活で泊まりに来た夜に!

もちろんうるさくはしていない

するはずがない!

なんせ、あれだけ次男が気を使って暮らしているのを知っているのだから

とにかく普通にトイレに行くだけで、うるさいと文句言われた分には

我慢の限界だよ

これ以上の事態が起こる前に、引っ越すことにしたさ

他人の生活も性格も変えることはできないのだから

逃げるが勝ち!

かえって踏ん切りがついてよかったさ!

 

兄ちゃん…静かにキレた!

それが、何より驚いた…ってのが次男の感想(笑)