mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

恵比寿?

恵比寿ガーデンプレイス

2時間時間つぶしして、展望テラスにやっと登って…はい!

三月の結婚式用のパンプスとコサージュを探そうとしたけど…

店少なくない?

賑やかなショッピングモールをイメージしてたから…あれれ?

そうかそもそも居住区なんだよね

私には何も魅力なかった

 恵比寿駅アトラにて気を取り直してショッピング…?時間つぶし?

結局荷物を増やすの嫌だし、疲れすぎて思考回路働いてないし…

とりあえずお昼だし、結局食べ損ねてたイタリアンカフェ

サラダ、前菜、デザートのビュッフェ付き

これでゆっくりできる…

サラダもサツマイモのハチミツがけも美味しくて満足〜‼️

ただ…両脇のマダム二組がとにかく声が大きく…

いわゆる、自分はこういう人、クレジットカード嫌い、ライン嫌い、父兄会最悪‼️思考で一人が喋りまくり、一人がただただ聞くばかり

所々どころかほとんど自分の自慢話しばかり

旦那が昼に帰ってくるから、暇でおかし作りしてるのよ〜

息子が慶應で先輩に可愛がられて〜

あなたって身長150くらいかと思ってた〜

結構失礼なことも平気で喋ってたね

 

結局パスタは喉通らないし、頭痛くなるし…

で、早々に席を立ち息子との待ち合わせ場所へ!

 

そしてやはり構内で…迷った(◞‸◟ㆀ)

やっぱりこの駅嫌いだ!

コインロッカー迄なかなかたどり着かなかった

 

なんか複雑!&エスカレーターと駅店の扉の関係性が今まで見たことないパターン

 

息子よ 早く来い❣️