mitsukoの日記

子供の巣立ちの時…そして自分探しの時

次男の受験

兄ちゃん曰く…「兄弟の運命」ってやつで、センター試験は不発に終わり…相当落ち込んだ!本人も、母も!

そりゃ元々大した大学を志望してるわけでも大志を抱いているわけではない!…が、努力の成果が出ないというのはやはり悔しい!

のんきに過ごしていたのは、旦那と猫ども!

その後十分な追い込みができたかは定かではないが、信じる!術を身に付けたおかげでなんとか心穏やかに私立受験に突入

まあ、今更ジタバタしたところでどうしようもない!というのが妥当なのだが

滑り止めは難なく通過予定

そして私立本命東京さ来ています

英語が苦手な奴にとっては楽観視できない状況!

でも、晴れやかな表情で戻って来たから…良しとしよう(^_-)-☆

受かるか否か…これは発表までの楽しみとしよう

それ位の心の余裕がなければ、この移動の連続と心の疲れに太刀打できない!

まさかのホテルに腕時計を忘れるヮ(゜д゜)ォ!みたいなミスまでやらかして…「落ち着いてやっといで!深呼吸して!」と送るのが精一杯だった

…てなわけで、昨日は一日フリー!男坊主と同室…

大江戸温泉にてゆっくりお湯に浸かり、湯上りのビールと美味しいアイスとマッサージ!

これが大事!身体中が痛いのだ(>_<)f:id:odecococo:20170206095827j:image